ホーム > 暑中お見舞い申し上げます -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

暑中お見舞い申し上げます

2017.7.28

こんにちは!

 

姫路展示場スタッフ 奥野です。

 

 

夏休みにはいりましたね。

 

「あと1か月あるなぁ」と思い、

 

長い夏休みをじっくり味わえる

 

この7月の期間が大好きでした!

 

 

8月にお休みを頂いたので、

 

計画中のお出かけを実行すべく、

 

作戦会議中です!

 

どこかでご報告できればと、

 

思います!

 

 

 

さて、姫路展示場の家庭菜園は、

 

どうなったかと言いますと・・・。

 

長男・枝豆は伸び盛り育ち盛りです。

 

DSC_0776

 

小さいですが、実がなりました!!

 

食べるのが、かわいそうなくらいですね。

 

DSC_0777

 

なすび、バジルは少し暑さに弱っているようです。

 

お家のご相談をお受けしていて、

 

(意外に??)ご主人様から、

 

お庭で家庭菜園をしたいという、

 

ご要望をお聞きします。

 

確かに・・・、小さいな変化を発見したときの

 

喜びは格別でした。

 

 

 

姫路展示場では、

 

そんなお家の夢を実践中です。

 

お家の夢をお話ししに、

 

ぜひご来場くださいね!

TOP