ホーム > みどりかいじゅう -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

みどりかいじゅう

2017.7.14

こんにちは!

 

姫路展示場スタッフ 奥野です。

 

 

外から聞こえる音がいよいよ「夏の音」に

 

なってきましたね。

 

そうです!

 

セミの声が聞こえてくるようになりました。

 

姫路展示場のお庭にも一匹いるようですよ(^_^)

 

 

さて、順調に育っている「Carve家庭菜園」に危機到来です!

 

12

育ってきたばかりの若い葉だけが、

 

こんな状態に・・・・ (´;д;`)

 

見ると小さな小さなバッタが、

 

やってきていました。

 

どちらにも大きくなって欲しいと、願うばかりです。

 

 

姫路展示場は明日から3日間、

 

”なつまつり”開催します!!

 

セミの声にも負けず、

 

夏の日差しにも負けず、

 

賑やかに開催します!

 

最終日には、サプライズもあり?!

 

皆様のご来場をスタッフ一同、

 

心よりお待ちしております!(^^)!

TOP