ホーム > 待ちに待った収穫と到着♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

待ちに待った収穫と到着♪

2017.7.11

おはようございます。

 

営業部の大西です。

 

今日も朝から、蒸し暑いですね(^▽^;)

 

連日、梅雨空の日が続いていますが

 

嬉しいこともありました!

 

パート1

 

ミニミニですが、我が家の家庭菜園が

 

収穫時期を迎え、庭を見に行くのが

 

毎朝の日課になりました♪

 

IMG_20170711_071136_resized_20170711_090817029

今朝の収穫!トマト5つ(^-^;

 

IMG_20170711_071521_resized_20170711_090814046

インゲン豆もすくすく成長してました!

 

*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇

 

パート2

 

先日、待ちに待った陶芸が届きました!!

 

P1030177

スープ皿とカップ・・平皿(^・^)

 

五月の休みに、淡路へ出かけた際の作品が

 

やっと届き、子供たちも嬉しそうに使っています!

 

IMG_20170506_121711

 

1498916878587

お子様でも安心の手動ろくろも有りますよ!

 

予約なしで体験できるので

 

ドライブがてら、皆さんもチャレンジしてみては?(^_^)/

 

夏休みの思い出にも、いいかもしれませんね。

TOP