ホーム > 種まきした人はダレ? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

種まきした人はダレ?

2017.7.07

こんにちは!

 

姫路展示場スタッフ 奥野です!

 

 

 

今日は七夕ですね。

 

先日新聞で、「天の川」を見たことがあるのは

 

どのくらいかを調査した記事が出ていました。

 

見たことがある小学生は9%、親世代でも3割未満とのこと。

 

また、ほとんどの大人が、

 

「昔に比べて現在は星空を見にくくなった」

 

と回答しているそうです。

 

夜空を見上げて、知っている星座を見つけると、

 

やっぱり楽しいですものね。

 

今日の夜は雨でありませんように。

 

 

さて、姫路展示場の家庭菜園の野菜たちも

 

先日来の雨に耐え、元気に育っています!

 

DSC_0737

バジルもバジルらしくなってきましたね!

 

で、育ってきてからわかること・・・。

 

DSC_0738

手からこぼれ落ちたのか、

 

種まきした人の性格なのか・・・(笑)。

 

意図せずの種の場所でも元気です!!

TOP