ホーム > 丸尾建築料理部です\(^o^)/ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

丸尾建築料理部です\(^o^)/

2017.7.04

丸尾建築料理部です(^o^)/

 

今回は『 』ということで、夏デザート♪ にチャレンジしてみました(^_^)v

 

と大袈裟に言うってみましたが・・・・

 

ゼリーです(笑)

 

夏デザート

 

ゼリーなので簡単だと侮っていました(・・;)

 

普段ゼラチンを使わないので上手く使えず・・・

 

固まりがあまい状態になってしまいました(/ω\)

 

普段はレシピに忠実に再現していくのですが、簡単なゼリーだったので勝手な

 

ことをしていくと見た目が違うことに・・・

 

クックパッドでみたのはもっと色鮮やかだったのですが(笑)

 

アレンジを加えるのはまだまだ早いということですな(´⌒`。)

 

” 七夕ゼリー ” で検索するといろんなオシャレなデザートが出てきますので

 

ぜひチャレンジしてみてください(*´ω`*)

 

次回はもう少し手の込んだデザートにチャレンジしようと思いますヽ(´∀`。)

 

TOP