ホーム > 愛犬のシャンプー -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

愛犬のシャンプー

2017.6.23

 

こんにちは、暑い日も多くなってきましたね。

 

暑くなるこの季節、我が家では愛犬の抜け毛対策と皮膚病予防も兼ねて、

3~5日に1回、愛犬を洗っています。

 

今の家を建てるまでは、ハイツに住んでいたので、ユニットバスの中で愛犬を洗っていましたが、

逃げ回る犬と格闘しているうちに、自分もビショビショに・・・!

 

そこで我が家では、愛犬も洗える大きな洗面ボウルを付けました。

 

KIMG2378

 

これなら、犬も逃げ回らないし、かがまなくていいので、腰も痛くなく、とっても楽ちん!

蛇口もシャワーホースのように伸ばせるので、洗い流すのも簡単です。

 

丸尾建築では「愛犬家住宅」もやっておりますので、

愛犬との暮らしをもっと楽しみたい方は、ぜひご相談くださいね。

設計部の吉井でした。

TOP