ホーム > ピザ釜デビュー -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ピザ釜デビュー

2017.6.18

こんにちは、設計部の友久です。

 

 

 

ゴールデンウィークに五軒屋にてオープンしましたモデルハウスのユーザブルガーデンにおいて、ようやくピザ釜が始動致しました‼

 

 

昨日の夕方、丸尾建築の社員の手により、初めてピザ釜に火が入りました。

私も行きたかったのですが、夕方からのお客様との打合せがあり、参加することができませんでした。

 

 

なかなか炭がいこらず、苦戦の末のピザ&バーベキュー・・・・・だったようです。

 

ピザパーティ1 ピザパーティ2 ピザパーティ3

 

楽しそうな写真や動画を見ながら、次の機会には、是非参加したいなぁと思いました。

また近いうちに開催されることを祈って・・・(o^―^o)

 

TOP