ホーム > プレゼント -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

プレゼント

2017.5.21

こんにちは。設計部の川本です。

5月15・16日と娘が修学旅行で奈良・京都に行ってきました。

お土産よー♪と鹿のキーホルダーをもらいました(*^^*)

 

このキーホルダー、体の部分を押すと…

 

IMG_5172

 

目が飛び出す!! … なんか笑ってしまいます。

『目がでる』→『芽がでる』で縁起も良いキーホルダーなのだそうです。

 

そして昨日、修学旅行で頭がいっぱいになっていた娘が突然

母の日のことを思いだして、ちょっと遅めのプレゼントをくれました。

 

IMG_5174

 

かたたたき券(なんと期限付き)。

これも笑ってしまいました。

 

さて来週末は運動会のご家庭も多いのではないでしょうか?

素敵な思い出ができます様に…(#^^#)

 

 

TOP