ホーム > 建築ブログ~完~ 姫路市城東町五軒屋にて -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

建築ブログ~完~ 姫路市城東町五軒屋にて

2017.5.20

こんにちは!営業部の南です!

 

長らく続いておりました建築ブログも今回で最終回です。

 

前回のブログで内装工事が完了し、家具の搬入やディスプレイの陳列などをご報告させていただいた通り、すでに工事は完了しておりましたので、今日は脱線しながら振り返っていきたいと思います。

 

少し前になりますが、G.W中の5月3日には無事にオープンを迎え、大盛況のままあっという間に時間が過ぎていきました。

 

ご来場いただいた皆様には、建築ブログに載せてある各部材のより細かな説明をさせていただいたり、釘の引き抜きなどを体験していただきました。

 

建築中から気になっていた方や、たまたま通りすがった方、チラシを見てご来場くださった方、総合展示場の帰りにお立ち寄りいただいた方、ご契約をいただいて現在建築中の方、激励に来て下さったOB様などなど、本当にたくさんの方にご来場いただきました。

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

IMG_0718リサイズIMG_0731リサイズ

 

トップと上の二枚の写真は完成後の内観写真です。

 

ほかにも見所はたくさんありますので、是非ご来場ください!

TOP