ホーム > 思いは一つ、着工式を開催しました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

思いは一つ、着工式を開催しました。

2017.5.20

風が気持ちの良い週末となりました。

 

お出掛け、したくなりますね・・・(^_^;)

 

 

昨日、5月に着工される3組のお施主様を

 

お招きして、

 

「着工式」を開催いたしました。

 

 

丸尾スタッフ、工事のスタッフを合わせると

 

50名近い人数になり、

 

入場されたお施主様もビックリされていました。

 

お子様はたくさんのスタッフを前に緊張気味(*>∀<*)

 

スタッフ一人ひとりから、

 

自己紹介と仕事に対する思いを

 

お施主様にお伝えしていきます。

 

IMG_9052-2

 

 

記念写真撮影の際、

 

カメラアクシデントもあり(笑)、

 

少しづつ緊張もほぐれ、

 

最後には笑顔の会となりました。

 

 

 

それぞれの担当する仕事は違いますが、

 

「お家づくり」への思いは一つ、

 

「建ててよかったな、住んでみて快適だな、

 

丸尾で建ててよかったな」といつまでも

 

思っていただけるよう、

 

丸尾スタッフ、協力業者スタッフ一同、

 

一丸となってお家作りのお手伝いを

 

させて頂きます!

 

完成までよろしくお願いいたします。

 

営業部奥野でした。

TOP