ホーム > 潮干狩り -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

潮干狩り

2017.5.12

こんにちは (^o^)

先週のGWは皆様どこか出かけられましたか?

私は家族で毎年恒例の「潮干狩り」にたつの市の新舞子行ってきました。

 

9時30分に現地に着きましたが、休日に遊びに行くことが少ないので

人の多さにびっくり!!

 

53

 

 

入場が10時ということで、浜辺の前で長蛇の列。

潮干狩りするのに並ばないといけないのかと (^_^;)

 

52

潮干狩りは午前中は結構取れましたが、午後からはやはり人が多かったのが原因か

ほとんどとれませんでした。

 

一年ぶりの潮干狩りで、アサリはもちろんおおきなハマグリもとれ、マテガイも一匹とれて楽しい一日でしたが、人の多さに本当にびっくりしたGWでした。

 

営業部の大橋でした。

 

 

 

 

TOP