ホーム > Hello,May.* -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

Hello,May.*

2017.5.02

こんにちは、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか♪

春らしい陽気でおでかけ日和ですね.*

 

数日前に神戸メリケンパークに行ってきました

神戸開港150年を記念して先月リニューアルオープンされたそうです⚓⚓⚓

4

新設された「BE KOBE」のモニュメント↑

オリエンタルホテルをバックに早速フォトスポットになっていました

 

6

西日本最大級のスタバもオープンしていていて、

テラス席で爽やかな潮風のもと港町神戸を味わいながらいただくとまた格別です(๑>◡<๑)

2

よーく見ると…ポートタワーのてっぺんに

1

鯉のぼり気持ち良さそうに泳いでいました♡

 

芝生広場も拡張され現在は養生中ですが6月頃に解放される予定で、

今後はファミリーの方も集い賑わいそうです(*´꒳`*)

さらにソメイヨシノとオオシマザクラが計50本植えられ桜並木が整備され、

ウォーターフロントの新たな桜名所になりそうです。

3

毎日、日没から23:30までは桜並木等の樹木やモニュメント、水際がライトアップされ、

星くずをイメージされ地面に埋め込まれた青色LED照明230個が神戸の夜景を彩ります

 

今回は夕暮れの時の小一時間だけの滞在でしたが、またゆっくり夜景を見に来たいと思います。

夜はどんな表情を見せてくれるか楽しみです٩(❛ᴗ❛

 総務部 三木でした。

 

 

 

TOP