ホーム > イケ麺!? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

イケ麺!?

2017.5.01

みなさん、こんにちは。営業部の大西です。

 

ゴールデンウイーク、ご予定はお決まりですか♪

 

連休中は、いいお天気になりそうですね。

 

私は、先日上郡で開催された『西播磨フロンティア祭2017』へ

 

行ってきました(^^)/

 

朝から多くの人で賑わっていました。

 

B級グルメを楽しみにやってきました!その名も『イケ麺グランプリ』

 

IMG_20170429_110219

 

手始めに、王道の☆佐用町のホルモン焼うどん!!

 

 

間違いなく美味しい(^-^)

 

IMG_20170429_110616

 

IMG_20170429_110223

 

あっさり塩焼きそばもイイ(^・^)

 

 

IMG_20170429_111055

 

〆はやっぱりラーメン!!(笑)

 

満腹になって一息していたところへ・・・突然の雷雨!!

 

山の天気は変わりやすいですね(^▽^;)

 

早めに切り上げ新宮の道の駅により、定番の三日月豆腐を買い♪

 

売店のお母さんに勧められた、葉ワサビ買い♪帰路につきました。

 

明後日から、連休の方も楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。

 

 

 

 

◆◇◆◇ゴールデンウイーク中、丸尾建築でもイベント開催◆◇◆◇

 

太子ショールーム➡クリック

 

姫路展示場➡クリック

 

ご家族で、お出かけがてらお越しください(^_^)/

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

TOP