ホーム > 姫路展示場、命名!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路展示場、命名!!

2017.4.21

 

こんにちは!

 

丸尾建築です。

 

間もなく姫路展示場がオープンとなります。

 

展示場の名前が決定しました!

 

『 Carve  (カーヴ)-家族の成長を刻む家-  』。

 

「子どもたちの豊かな成長を

 

見守りながら家族の想いを刻む家」のコンセプトから、

 

英語で [ 刻む ] という意味の「Carve」になりました。

 

スタッフ一同の思いも刻んでいきたいと思います!

 

見どころの多い内装になっています。

DSC_0415

 

 

本日は家具も搬入されました!

 

DSC_0411

 

さて、上の写真はどこのお部屋になるでしょうか?

 

ぜひ、足をお運び頂いて、正解を見つけてくださいね!

 

 

 

姫路展示場について、詳しくお知りになりたい方は、

 

お気軽にお問合せくださいね!

 

メールまたは、お電話でお待ちしております!

 

メールはこちらから・・・クリック

 

TOP