ホーム > 太子町東出にてアイスクリームと焼き菓子のお店オープン!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

太子町東出にてアイスクリームと焼き菓子のお店オープン!!

2017.4.16

 

 

この度当社で主に内装リフォームの施工をさせて頂きました、

 

 

『アイスクリーム&焼き菓子の店Yamamoto』様の店舗が

 

 

新規オープンしました!

 

 

チラシ

 

 

店舗の場所は太子町東出のマルナカさんと牛角さんの間にあり、

 

 

お店の前の大きなアイスクリームの看板が目印です。

 

 

IMG_0278 - コピー

 

 

さっそく看板に載ってるプレミアム生クリームソフトと

 

 

クロワッサンたい焼きを頂いてきました!

 

 

すごく濃厚なソフトクリームとパイのような食感のたい焼きは

 

 

どちらも初めて食べる味&美味しさで、

 

 

わたしのグルメレベルが一気にレベルアップしてしまったような気がします。

 

 

お買い物帰りの休憩やおやつタイムにぜひお立ち寄り下さい(*^^)v

 

 

設計部 鶴濱でした!

TOP