ホーム > ~暖かくなってきました~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

~暖かくなってきました~

2017.4.10

 

皆さまこんにちは!!

 

 

丸尾建築 営業部 河原です。

 

 

春になり暖かくなり、プロ野球も開幕しましたね!!

 

無題f

 

今年はどんなドラマを見れるのでしょうか。

 

 

今から楽しみで仕方がありません!!

 

 

さて、私の方ですが4月に入り喉が痒くて痒くて仕方ありません。

 

 

3月はそうでもなかったのですが、4月に入ってから花粉症らしき症状が……

 

 

一体なにのアレルギーなのかすごく気になるところなので一度きっちりと調べなければと思っております。

 

 

 

さてそんな私の話はさておき、

 

 

いよいよ明日、姫路市にてお引渡しをさせて頂きます!!!!

 

 

練りに練ったプランのお家で今後の生活を楽しみにしていらっしゃると思います。

 

 

お引渡しも精一杯務めさせて頂き感動して頂けるように頑張ります(*^-^*)

TOP