ホーム > -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2017.4.08

 

こんにちは!

 

あいにくの空模様ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

昨日は姫路市・太子町ともに、小学校の入学式でしたね。

 

8834-450x337

 

 

朝からかわいいお子様と手をつなぎ学校へ向かう

 

ご家族を見かけ、微笑ましい気持ちにさせていただきました。

 

 

 

咲き始めた桜の木の下で入園式・入学式を迎えられたお子様の

 

成長した姿に,子育ての喜びを改めて感じられたのではないでしょうか?

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

(営業部の坂井さんも!おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪)

 

 

 

 

 

 

 

先日、LIXILさん主催のフォーラムで住宅会社の見学に、

 

滋賀県まで行ってきました。

 

道中目にした、滋賀県の5分の1を占める琵琶湖。

 

 

 

 

まるで海。。。

 

 

 

004

 

 

 

 

 

 

丸尾建築と同じで、自然素材にこだわり、高気密・高断熱住宅を

 

手がけておられる華建築さんのモデルハウスを見学。

 

 

 

モデルハウスでのお気に入りの一枚がこちら ↓↓↓

 

 

DSC04537

 

 

色合いも素材の使い方も素敵です✨

 

 

ディスプレイしてある小物も手作りされていたり、

 

楽しく見学させていただきました。

 

 

 

 

丸尾建築のモデルハウスも、いろんな工夫を凝らしてありますよ。

 

家づくりをお考え中のかた、ぜひお気軽に見に来てください!

 

 

設計部の直江でした。

 

 

 

 

TOP