ホーム > 姫センへGO! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫センへGO!

2017.4.06

先日、春休み最後にと家族3人で「姫セン」こと「姫路セントラルパーク」

へ行ってきました。

家族そろってのおでかけも久しぶりで、娘はとてもこの日を楽しみにしていました。

 

まずは動物がみたいということで、サファリパークへ向かいました。

サファリパークの猛獣ゾーンに入ると、ライオンとトラが車に近づくとかなりの迫力で、

子供は車の横にライオンが来ると、窓そばから離れながら、

「早く車動かさないと後ろの人まってるで!」

 

・・・自分が怖いのに(笑)

IMG_6710

 

 

シマウマや鹿(?)のいるゾーンにはいると楽しそうに動物たちを眺めていました。

 

IMG_6714

 

コースの最後には大きなサイが昼寝をしているいましたが、

 

「ママ、おおきな う・ん・ち やな~」

 

とひそひそ声で・・・

普通に話せばいいのに年頃なのかなあ、と娘の成長を感じさせられました。

 

動物ふれあいコーナーではポニーにのり

IMG_6717

 

遊園地では思う存分 乗り物にのり、最後はくたくた。

帰る車の中ではすやすや寝ていました。

 

娘にとってとても楽しい最後の春休みになったみたいです (^o^)

 

なかなか近くにある姫センへは行く機会が少ないですが、皆様もまたお出かけの時にいかれては

いかがでしょうか。子供はもちろん楽しめますが、

大人でも近くにいるトラやライオンにはかなりビビりますよ(笑)

 

営業部の大橋でした (^O^)

 

 

 

 

TOP