maruo's blog スタッフブログ
はじめまして!
2026.6.26
5月から工務部で入社しました 松上 瑠希耶 と申します。
丸尾建築に入社してから初めてのブログ更新になります。
私は、建築業にとても興味があり、丸尾建築の一員になりました。
前職では、土木の施工管理を行ってきましたので、木造住宅の知識は全くありませんが、
毎日先輩方に丁寧に教えていただきながら、毎日新しいことを学んでいます!

実際に工務部として働き始めて感じたのは、社員同士の雰囲気が良く、
困ったときはすぐに相談できる環境だと感じました!
これから現場や仕事を通して多くの経験を積み、1日でも早く会社に貢献できるよう
努力していきたいと思います!
このブログでは仕事を通して学んだことや現場で感じたことなども発信していけたらと思います。
まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
工務部の松上でした。
- category /












