ホーム > 着工式・・・春待ち遠しいです!  -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

着工式・・・春待ち遠しいです! 

2017.3.11

こんにちは! 丸尾建築です。

 

今日は、3.11から6年の日。

 

あらためて、自分の周りの『日常』について思いを巡らせる日となります。

 

家族や地域の人々だけでなく、住んでいる町も・・・、

 

もちろん、”お家”もそうですよね。

 

「ただいま」と言って「おかえり」と答えてくれる人がいる場所があることの

 

ほっとする安心感、日常の大切さを感じます。

 

これから住む方が安心して暮らせる家づくりを精一杯お手伝いをしていきたい、と

 

スタッフ一同決意新たにした出来事が、昨日の『着工式』でした。

 

 

4567

担当スタッフからの一言にも熱が入ります!

 

 

ご出席頂いたお施主様からも、お家作りに対する熱い思いをお話し頂きました。

 

これまで図面を見ながらお話しさせて頂いてきたことが、

 

いよいよ形となっていきます。

 

789

 

完成という『春』が待ち遠しく思います。

 

丸尾スタッフ、協力業者スタッフ一同、

 

一丸となってお家作りのお手伝いをさせて頂きます!

 

完成までよろしくお願いいたします。

 

 

営業部奥野でした(^^)/

 

TOP