ホーム > ワークショップ開催しました!~春のガーデンアレンジ教室~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ワークショップ開催しました!~春のガーデンアレンジ教室~

2017.3.03

3月になり暖かくなりましたね! いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは、丸尾建築「なごみ」編集部、奥野です(^^)/

 

 

OB様へ発行しています「なごみ」No.48にて告知しておりました、

 

ワークショップ「春のガーデンアレンジ」教室を開催いたしました!

 

 

本日の講師はいつも素敵な作品を作って下さる、

 

~mignon fleur~ みにょん・ふる~るさんです。

 

 

 

 

本日の会場は『光冷暖モデルハウス』にて行ないました。

 

12

↑宿泊体験ができます!!

 

 

お家で居るような雰囲気のなか、

 

さながら「女子会」のよう・・・賑やかに始まりました(#^.^#)

2

 

作業が進むつれ・・・生徒さん達も真剣な表情に。

 

14

 

先生のアドバイスを受けながら、仕上げの段階に・・・。

 

 

いよいよ、完成しました(^^)/

 

18

 

を先取りする、ガーデンアレンジができました!

 

土台となっているのは、エッグケース。

 

見事に変身しましたね!

 

教室を終えて、生徒さん皆様、とっても楽しかったとのこと。

 

早速、どこに飾ろうかとお話しされていました。

 

 

 

参加して下さった皆様に楽しんで頂けて、大変うれしく思います。

 

今回,ご参加いただけなかった方も,また次の機会にぜひお越しくださいね!

TOP