ホーム > 完成間近です(#^^#) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

完成間近です(#^^#)

2017.2.13

まだまだ寒い日が続きますね… 設計部の川本です。

 

先日、完成間近の物件の最終外構打合せを現場にて行いました。

表札とポスト設置位置を御客様と現場で確認しながら決定してきました(*^^*)

内部もほぼ完成です♪

 

IMG_4936

 

IMG_4937

 

アースカラーの建具と素敵な照明で、落ち着いた空間が広がります。

照明器具の影がまた素敵で、夜になるとまた違った空間が広がって

時間の移り代わりの中でイロイロな雰囲気が楽しめますね。

 

IMG_4938

 

大人シックな雰囲気で素敵です~♪

 

今、姫路市大津区  又はJA太子支店前で見学して頂けます『Le Franc(ルフラン)』シリーズと

同じタイプなのですが、外装・内装の仕様でずいぶん雰囲気が変わります。

もし見学等ご興味持たれましたら、丸尾建築までお気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

TOP