ホーム > この冬一番の大寒波!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

この冬一番の大寒波!!

2017.1.22

寒い日が続きますね。

先週末から日本全国でこの冬一番の大寒波が押し寄せ、各地で大雪に見舞われましたね。

通勤、通学に支障の出た方も多くおられたと思います。

 

 

私の娘も先週、2泊3日で学校からスキー合宿に行きました。

冬休みにスキー場に視察に行かれた先生から

「今年は雪が無いから、ハイキングになりそうです。」

と言われて、がっかりしていた我が子でしたが、合宿に行く前日から現地は大雪で

最高のゲレンデコンディションだったようです。

ゲレンデ

 

毎年のようにスキー場に遊びに行っていた甲斐があって、上級者グループに入れてもらって、

楽しく滑れたみたいでした。

 

 

2年前の冬に行った時の写真です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0503

 

インフルエンザでダウンするクラスメイトもいる中、体調を崩すことなく元気に帰って来れたのも、

雪山を行き慣れていたお蔭かな?

また一つ楽しい思い出が作れてよかったな、と思いました。

 

寒さの厳しい日が続きますが、皆さん体調を崩されないよう気を付けて

お過ごしくださいね。

設計部の友久でした。

TOP