ホーム > 大変お世話になりました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

大変お世話になりました

2017.1.07

こんにちは!

 

 

新年初ブログとなります、設計部鶴濱です!

 

 

今日は昨年いっぱいで退職をされた谷口さんが

 

 

来社され、久しぶりにお会いすることができました!

 

 

スタッフみんなの業務をいつも縁の下の力持ちで

 

 

支えて下さりました。本当にありがとうございました!

 

 

なんとすっごく美味しいシュークリームまで頂きました♥

 

 

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてかっこいいシルエット・・・・!!(*´﹃`*)

 

 

女性スタッフの中でとっても評判の高いお店のシュークリームで、

 

 

姫路市の山陽電鉄 亀山駅の近くにある『ケーキハウスニシモト』さんで

 

 

販売しているそうです。

 

 

ご近所には高級食パン専門店もあるとのことで、

 

 

そちらもものすごく気になります!(*´﹃`*)

 

 

私の家は岡山県寄りにあるので、姫路市の地理には少し疎いのですが、

 

 

姫路駅や、これからできる五軒屋モデルハウスから位置を確認すると

 

 

分かりやすいかなぁと思い、並べて見てみました。

 

 

presen1_1%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列ができる有名店だそうで、美味しそうなメニューがたくさんあるので

 

 

シュークリームやスイーツ好きの方はぜひチェックされてみてください♪

 

TOP