ホーム > 空間をイメージして -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

空間をイメージして

2024.5.14

もうすぐお引渡しのお家があります

奥様が初めから内装のイメージをしっかりお持ちでしたので、

そのイメージに向けてお打合せを進めさせて頂きました。

 

壁紙を薄いグレーにすることで、全体的にシックな落ち着いた雰囲気になっています。

建具や階段も合わせてグレーに統一しました。

お家づくりをお考えの方はどんな雰囲気にしたいか?

できるだけイメージを固めてから進めると仕上がってから

「イメージと違うかも…」というような心配も少なくなるかもしれませんね。

 

こちらのお家からきれいに空が見えました

こんな空間もとても素敵でした(^^♪

営業設計部 武田でした

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

武田 千慧

営業設計部

武田 千慧 TAKEDA CHIE

このスタッフのおすすめ記事

TOP