ホーム > GWは・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

GWは・・・

2024.5.10

こんにちは☀

今日はとても天気が良いですね。

 

GW明けということもあり、連休明けのお仕事で

お疲れの方もいるのではないでしょうか?

 

私はGWはお休みをいただいて、祖父の命日だったので

家族と祖母とお墓に手を合わしに行きました。

久しぶりに祖母にも会い、元気そうでほっとしました。

 

お墓参りの後は、私がひつまぶしを食べたかったので、

(おねだりして)少しいいお店に連れて行ってもらいました。

いつも家族皆仕事のため、休日が合うことが滅多にないので

久しぶりにゆっくり一緒にランチをしました。

 

(特上ひつまぶし、とても美味しかったです。)

 

今週末は母の日ですね。

照れくさいですが、日ごろの感謝を込めて何か

プレゼントか、「ありがとう」と一言でも

言えるといいですね。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP