ホーム > こだわりの場所 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

こだわりの場所

2024.4.30

こんにちは!

 

先日久しぶりに天気の良いお休みの日だったので、朝活をしようと

 

ドライブがてらに明石市の林崎松江海岸沿いにあるカフェ『ヒポポパパ』へ

 

モーニングに行ってきました☀

 

まるで海の中に居るかのようなトイレが有名なお店です

 

 

水面の揺らめく光や魚たちが泳ぐ様子を眺めながらついつい長居してしまいます🐟

 

海の中のようなトイレは女性トイレのみですが、店内のオーシャンビューも最高でした✨

 

 

トイレの個室は小さなスペースではありますが、限られた場所でも 

 

つい居座りたくなるような遊び心や居心地の良さが意識されていると

 

とても魅力的な空間になりますよね!

 

美術展示のような建築化照明や

 

ライティングが映える綺麗な陰影の塗り壁

 

お家のテイストがトイレにも素敵に反映されていたり

 

 

お手洗いの器具も数あるものの中から厳選されていたり

 

 

弊社で施工させて頂くお家のトイレもこだわりの詰まった空間を

 

たくさん拝見させて頂いています✨

 

お気に入りの場所の一つとして是非お打ち合わせを楽しんで頂ければと思います(*^^*)

 

営業設計部 鶴濱でした。

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP