ホーム > Cafe 訪問 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

Cafe 訪問

2024.4.09

 

今年は桜が遅咲きだったこともあり、

桜が満開の中、入学式や入社式、新学期の始まりを迎え、

気持ちの良い季節となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、お引渡しを終えたお客様が、カフェを開店され、

ありがたいことに担当スタッフを店舗披露に

招待してくださいました。

招待状まで、いただいてしまいました😀

 

 

太子町東保にて、3月にオープンされ、

住宅街にあるゆったりとした空気間のカフェとなっています。

メニューも手書きでかわいく準備されてました。

 

私たちは午前中にお伺いしたのでモーニングを。

トーストのトッピングと飲み物が自由に選べます。

 

私の選んだのはアーモンドトーストです ↓↓↓

美味しくいただきました~(´艸`*)

 

自分たちの関わらせていただいた物件が

素敵に使われていることも嬉しかったですし、

お引渡し後もご縁が続いていることが

なによりもありがたく感じられる瞬間です。

S様・K様、ありがとうございました!

 

また紹介できるようになりましたら、詳細を

お載せできればとおもいます。

 

営業設計部の荒田でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

荒田 真弓

営業設計部

荒田 真弓 ARATA MAYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP