ホーム > 和風とタイル -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

和風とタイル

2024.3.05

少し暖かくなったかと思えばまた寒かったり…

桃と菜の花を飾ってみました。

気分だけでも暖かく感じます(^^♪

 

お家の中の雰囲気作りの要因は色々ありますが、

「アクセントにタイルを貼る」という事もおススメです‼

 

よく洗面台の壁にタイルを貼ったりします。

水撥ねによる壁材の痛みを抑えたりという機能面もありますが、

一番のご要望としてはやはり´雰囲気´ですね。

既製品の洗面台でもタイルと組み合わせることによって、

自分の好きなテイストにもっていく事ができます。

 

タイルは色柄の種類も豊富で、

先日お引渡しさせて頂いたお家は和風でしたが、

タイルを貼ることで落ち着きが出てすごくお家に合っていました。

タイル貼り、ぜひご検討ください(^^)/

営業設計課 武田でした

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

武田 千慧

営業設計部

武田 千慧 TAKEDA CHIE

このスタッフのおすすめ記事

TOP