ホーム > メリークリスマス☆ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

メリークリスマス☆

2016.12.24

 

こんにちは、寒い日・風の強い日が続いていますが、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

気付けば今日はクリスマスイブですね!

 

今朝、もしくは明日の朝は全国でたくさんのサンタさんが

 

出没するのではないでしょうか。

 

 

 

 

そんな中、丸尾建築にも鈴の音が・・・と思ったら、

 

丸尾サンタの登場です!

 

 

 

クリスマスイブにお打合せにお越しいただいていたお子様のもとに

 

トナカイを連れて、プレゼントを持ったサンタが現れました。

 

 

 

トナカイさんが怖いのか、サンタさんが怖いのか、

 

まさかあんなに避けられるとは・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 

 

 

 

最後にはプレゼントを手にサンタさんと一緒に

 

記念撮影に応じてくださいました。

 

 

サンタ2

 

 

 

 

 

 

お家づくりの最中に迎えられたクリスマス。

 

来年は新しいお家に、本物のサンタさんがプレゼントを持って

 

現れてくれることでしょう☆,。・:*:

 

 

心温まる家づくりの1ページでした。

 

 

 

皆さまも、年末に近づき家事やお仕事でお忙しいと思いますが、

 

せっかくのクリスマス、大切な人と、素敵な時間をお過ごしください。

 

 

設計部の直江でした。

 

 

 

 

TOP