ホーム > Merry Christmas!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

Merry Christmas!!

2016.12.23

こんにちは 総務部です。

今日は天皇誕生日の祝日です。そして明日はクリスマスイブ

一足お先にクリスマスケーキ「ガトーオペラ」です。

スイーツ課長に御馳走して頂きました。いただきまーす!

やっぱり生地がいくつもの層になっている"オペラ"は美味しい~です。

層によっていろんな味がするケーキって、手作りでは難しいですよね。。。

 

今日から3日間、連休の方もたくさんいらっしゃると思います。

お建て替えやご新築を検討中の皆様、この連休によろしければモデルハウス見学は如何ですか?

年の瀬でお忙しいと思いますが、お正月は初詣やご実家などへ出掛ける予定の方も多いはず。

スタイルのちがったモデルハウスを見学頂き、お正月に皆様でご検討いただくのは如何でしょうか。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

TOP