ホーム > 手づくり。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

手づくり。

2024.2.06

みなさまこんにちは(*^-^*)

暖冬とはいえ、風邪ひきさんが多くなる

季節、体調管理のためにも毎日食べる

ものに気をつけたいですよね。

健康のためにいろんなものを手づくり

したいなぁと思いながらなかなか新しい

ことにチャレンジできずにいたのですが

担当させていただいているお施主様が

いろんなものを手づくりされる方で、

先日お餅づくりを一緒にさせていただき

ました♪

白いお餅と、さくらえびなどを一緒に

練りこんだ「えび餅」これがめちゃ

めちゃ美味しいんです(●´ω`●)

私も新調した小さなお餅つき機を持参

して作りました。

今週はお味噌づくりをおしえていた

だきます!下準備で現在お家では

大豆を水につけております。

夜な夜な大豆を煮てお味噌づくりに

持参します。

手づくりお味噌、初めてなのでとっても

楽しみです(^-^)

営業設計部の丸尾愛弓でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 愛弓

営業設計部

丸尾 愛弓 MARUO AYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP