ホーム > 美味しいもの(姫路・たつの編) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

美味しいもの(姫路・たつの編)

2024.2.02

年が明け・・・早くも一か月た経ちました・・・

若い時とは違って

毎年、日が過ぎるの早く感じるようになりました(笑)

今年こそは、体調管理をしっかりしよう!!

と、思いながら・・・

休日には娘と一緒に気になるお店や

お気に入りのお店に、脚を運んでしまう日々です💦

 

先日も、美味しい香りに誘われて

たつの市のたこ焼き屋へ寄り道して

購入してきました🎵

天下二刀流 武蔵さんです。

移転してからは、分かりにくい場所にはなるのですが

落ち着く優しい味でおすすめです(^_-)-☆

私のイチオシは、定番ですが

ネギマヨですヽ(^o^)丿

おろしポン酢・だし醬油もおすすめです。

昭和レトロな商店街もなつかしさがこみ上げます♬

 

もう一軒は、姫路にあるクロワッサンのお店!

「ARBRE PLUS MARKET(アーブルプラスマーケット)」

の敷地内にある、

高級クロワッサン専門店

「croissant Saffarii α(クロワッサンサファリ アーブル)」さん。

『クロワッサン・フランセ』は、表面がバリッと

香ばしく香る生地が最高の食感です!!

また、何層にも重ねて作られた創作デニッシュは

どれにするか迷うほどです( *´艸`)

季節限定のデニッシュもあり

毎回新たな味に出会えますよ。

 

 

営業設計部 大西でした🐩

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP