ホーム > ようやく慣れました!!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ようやく慣れました!!!

2024.1.10

こんにちは(*'▽')

今回は仕事のおともを紹介します!

ずっとパソコンで作業していますと

マウスを動かす度に手首が

痛くなりました"(-""-)"

軽い腱鞘炎です。

改善させようとマウスを変えてみました!!

三代目です(*^-^*)

 

一代目

これで手首が痛くなりました

二代目

調べて変えてみましたが

結局マウスを動かすのであまり痛みの

改善はされませんでした!

 

三代目に変えてからは手首の痛みが

なくなりました

慣れるまでに少し時間がかかりましたが

ようやく慣れてきました!

マウスを動かさなくてもマウスボールで

操作できるので非常に楽です!(^^)!

これからはこの三代目をおともに

仕事頑張ります!!

総務部

井上でした

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

井上 慎太郎

総務部

井上 慎太郎 INOUE SHINTARO

このスタッフのおすすめ記事

TOP