ホーム > 欲しかったもの。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

欲しかったもの。

2023.12.05

みなさまこんにちは(^-^)

今年ももうすぐ終わりますね。

一年間頑張った(と思う)自分への

ご褒美をポチっとしました!

ずっとほしかった可変式ダンベルセット!

すでに持っているものはガチな感じで

オシャレさや可愛さがなかったので

テンション上がるデザインのものが

ずっとほしいと思っていたところ、

私の大好きなトレーナーさんの

miyakoさんがお家で使用しておられる

アイテムを紹介されていたので

同じものを購入しました♡

最近さぼりがちな筋トレの

モチベーションが上がりそうです♬

 

最近通っている鍼灸院で肩と背中と

足の筋肉(男性並みらしい)を

誉められて調子に乗っている

営業設計部の丸尾愛弓でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 愛弓

営業設計部

丸尾 愛弓 MARUO AYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP