ホーム > 今年の紅葉 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今年の紅葉

2023.12.05

 

こんにちは。

 

いよいよ12月。

年末がすぐそこまで迫ってきています。

 

皆様、今年やり残したことは

もう残っていませんか?

 

私は紅葉を見ていなかったことを

ふいに思い出したので

急遽、好古園に行ってきました。

 

 

到着が15時過ぎだったこともあって

想定よりも駆け足での鑑賞になりましたが

秋の日本庭園を今年も楽しめたことに

大満足でした🍁

 

外国の方もたくさん来られていて、

感動のこもった溜息もちらほら。

 

紅葉を背景に楽しそうに撮影される様子に

ほっこりした気持ちになりました☺

 

 

 

今年も残りわずかです。

 

2023年、楽しかった思い出で

締めくくることができるように

最後まで気を引き締めて

過ごしていこうと思います。

 

営業設計部の森谷でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP