ホーム > 外構工事が完了いたしました‼ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

外構工事が完了いたしました‼

2023.11.24

 

 

 

 

そろそろ年末が近くなり、本格的に冬到来といったところでしょうか?

 

今年は特に四季というよりも夏・冬といった極端な季節でしたが、

 

皆様におかれましてはくれぐれも体調管理にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

今回は今月13日に完了しました外構工事の様子をご案内させて頂きます。

 

こちらのお家は8月のお引渡しに先立って、カーポート等の外構工事は終えておりましたが、

 

お庭の天然芝貼り・玄関周りの植栽は良い季節を待って施工させて頂くため、しばらくお待ち頂いておりました。

 

外構業者さんも良い季節を待ちながら、枝ぶりの良い木(今回はアオダモです)をしっかり選定してくれました。

 

また、木の植え方にも配慮して頂きまして色々な角度から見え方を試しながらの施工となりました。

 

お客様にもお立会いして頂き、大満足の施工となりました。

 

 

天然芝の施工も思わず見とれてしまうほどの手際の良さで、職人技そのものでした‼

 

やはり外構工事が完了すると、「お家の格」がグッと上がりますね。

 

 

外構工事の内容によって、お家全体の外観も全く変わってきますね。

 

丸尾建築では建物だけでなく、素敵な外構工事のご提案も行っております‼

 

ご家族ごとにお好きなイメーをお持ちかと思いますのでどんどんご相談なさって下さいね。

 

営業設計部 丸尾恭平でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、 地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 恭平

営業設計部

丸尾 恭平 MARUO KYOHEI

このスタッフのおすすめ記事

TOP