ホーム > 桜山公園 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

桜山公園

2023.11.21

先日、桜山公園に遊びに行きました。

バイパスの太子上太田からすぐの場所で、駐車場もあり利便性抜群です。

とても広く自然豊かな公園でした🌳

子どもの自転車を持って行き自転車の練習をしたり、ボール遊びをしたりして楽しみました。

総合遊具や大きな滑り台もあり、飽きることなくいろいろな遊びを楽しめます😀

 

 

大きな滑り台では、お尻に敷くソリ?のようなものを持参して楽しまれている方もいました。

テーブル付のベンチも数ヶ所あるので、お弁当を持って行くのもおすすめです🍱

春になると桜がとてもきれいだという話を知人から聞きましたので、また桜の季節にも行ってみようと思いました。

 

桜山公園地図 ↓

https://maps.app.goo.gl/3kg7vbRgHBNGiCAT9

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

営業設計部の大谷でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP