ホーム > お引渡し! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し!

2023.11.13

皆様、こんにちは。

 

急に寒さが増し、体調を崩しやすくなっているので

 

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

先日、見学会もさせていただいたお家のお引渡しがあったので

 

ご紹介させていただきます。

 

 

LDKのお写真になります。

 

天井が勾配天井となっております。

 

勾配天井部分は全てレッドシダー張りになっています。

 

ここまでの広範囲にレッドシダ―を施工させていただいたのは

 

私の担当では初めてで迫力には驚きです。

 

 

 

こちらは前回の投稿でもご紹介させてもらった造作洗面台です。

 

前回紹介した写真とはまた違っていると思います。

お写真の奥の壁に埋め込みで収納を設置し、

正面のミラーは洗面台と同じ幅をとっており、こちらも大迫力になります。

 

こちらも前回にもご紹介させていただいた乾太くんの造作棚になります。

今回も家具で製作させてもらいました。

こういった乾太くん用造作棚を設置する1番のメリットは

私は本来露出してみえる排気フードを見えなく出来る所だと

思います。

施工には細かな打合せを要しますがすっきりとした仕上がりになります。

また、こちらのお家はハイブリット給湯器という給湯器を

設置しております。

ハイブリット給湯器とは簡単にいいますと電気とガスのいい所取りできる給湯器です。

例えば、乾太くんを設置したいけれど、コンロはIHがいいといった場合に

使えるものです。

今の流行にはぴったりだと思いますが、1つのデメリットは

給湯器のお値段が非常にあがってしまうことです。

ただ、大きなお買い物で後悔はしたくないと思いますので

1度検討していただく価値はあるかと思うものです。

 

N様、お引き渡しおめでとうございました。

本当のお付き合いはこれからになります。

これからもよろしくお願い致します。

 

工務部の熊田でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

熊田 龍

工務部

熊田 龍 KUMADA RYU

このスタッフのおすすめ記事

TOP