ホーム > N様邸 祝上棟 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

N様邸 祝上棟

2023.10.24

みなさんこんにちは!
10月8日、たつの市にてN様邸の上棟式を行いました。

上棟の日は秋晴れのとってもいい日でした。🍁
お施主様は、これまで時間をかけてお打合せされたものが具現化されていく様子、
迫力のある佇まいに感動しておられました。 

お二人がお好きなカフェの店内のような雰囲気のお家にしたいというご要望でしたが、
骨組みの段階で、お家というよりなにかの店舗では?
と思ってしまうような外観になっていました。
ご近所の方々に、「カフェができるのでは期待させてしまうかもしれないね」と
ご夫婦とスタッフでお話をしながら見守りました。

 
海外のクールでかっこいい平屋をということで天井は勾配天井にされていました。
内観のイメージはモルタル調のグレー+ウッドの茶色+観葉植物の緑で壁は白、
天井高を上げてシンプルで解放感のある、洗練された空間になる予定です。

お施主様ご夫婦が、とってもおしゃれで
価値観やお好みが極めて近いお二人ですので、
こだわったデザイン性が形になるのが楽しみですね。♪

以上丸尾建築広報でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP