ホーム > 温活。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

温活。

2023.10.20

みなさまこんにちは(^-^)

10月も半ばを過ぎ、肌寒くなって

まいりましたね。

夏場もできるだけ冷やさないように

気をつけておりましたが、これからは

より一層温活に取り組みたいところ

です。

そこで活躍するのが退職したスタッフ

さんからいただいたホットカクテル

メーカー。ホットワインやカクテルを

いただくものですが、私はお白湯を

飲むのに使用しております。

お水を一度沸騰させて保温しておく

のに重宝します♪

先日、白湯用のマグカップを見つけま

したので、今年はさらに温活の質が

上がりそうです。

季節の風邪など、いろいろなものが

流行っておりますが、体温を上げて

免疫力を上げて、元気に過ごしたい

ものですね。

 

毎日の温活とアルコール消毒🍺で

今年の冬も元気に過ごせそうな

営業設計部の丸尾愛弓でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 愛弓

営業設計部

丸尾 愛弓 MARUO AYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP