ホーム > 紅葉 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

紅葉

2023.10.20

こんばんは

 

10月に入り涼しくなるかと思いきや

まだまだ日中は暑さが続いていますね。

 

私事ですが、先日京都に行ってきました。

秋になると京都へ行きたくなりませんか?

紅葉の時期はもう少し先だと聞いていましたが、

少しばかり紅く色づいていましたよ

 

外国人や修学旅行生が多く平日にもかかわらず

とっても賑わっていました。

 

11月にはライトアップされるところも

たくさんあるので、ぜひ皆さんも

足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

最近、インフルエンザが流行っているそうですね。

夜は少し肌寒くなってきたので、

皆さんくれぐれも体調にはお気を付けください。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP