ホーム > お引渡しO様邸 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡しO様邸

2023.10.16

皆さんこんにちは

10月14日姫路市にてO様邸のお引渡しがありました。

 

お施主様のお家は、細かいところまで

こだわりぬいて作り上げました。

その中でも印象的だったのは、

沢山の収納と、旦那様の書斎です。

完成したお家を見て、

「素敵なお家を建てていただいた。」

と、嬉しいお言葉を頂きました。💕

 

また、お祝いの儀式として、

「ファーストバイト」をされていました。

「ファーストバイト」と聞くと、

主に結婚式などで行われる、

ケーキを食べさせあうことを想像する方が多いと思います。

 

今回はおにぎりを持ってこられて、

「ファーストバイト」を行いました。

旦那様が奥様に食べさせる場合「一生食べものに困らせない」

奥様が旦那様に食べさせる場合「一生美味しい料理を作る」

という意味が込められているそうです。😊

お引渡しというおめでたい日に、

こういった意味の儀式をするのも素敵ですよね。♪

今回はご夫婦だけでなく、お子様も一緒に

ファーストバイトされていました。

3人でおにぎりを食べられる様子に心が温まりました。🍙

以上、丸尾建築広報でした。

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP