ホーム > H様上棟 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

H様上棟

2023.10.03

みなさんこんにちは!

9月30日、姫路市にてH様邸の上棟を行いました。

 

お施主様のお子様が、車が好きで

当日のクレーン車に大興奮の様子でした。

お子様の無邪気な姿にはとても癒されますよね。😊

 

お家に帰ってからも、

「工事のおじちゃんすごかった!」

「クレーン車かっこよかった!」

と喜んでくれていたそうで、

奥様が、わざわざご連絡をくださいました。

お施主様も大工さんの仕事っぷりに
感動されており、

「上棟を実際に見たことで、マイホームを建てる実感も湧いてきた」

と仰っていました。
心温まるご家族の上棟が無事終えられたこと、嬉しく思います。💕

工事中、沢山クレーン車が見られると良いですね!♪

 

以上、丸尾建築広報より

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP