ホーム > 秋の運動習慣🍁 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

秋の運動習慣🍁

2023.9.19

こんにちは!

 

健康づくりのために運動習慣を日常に取り入れようと、

 

内容はコロコロと変えながらも運動自体はやめてしまわない様に

 

色々と試しているのですが、最近はお散歩アプリで楽しみながら

 

しばらくウォーキングを続けることが出来ています♪

 

先日も夜の空いた時間に10分ほど先の地点まで歩いてみようと出かけたのですが、

 

一度アプリを開いて外にでると、アプリ自体が楽しくってつい夢中になってしまい、

 

気が付くと一時間以上も歩いてしまいました。

 

 

段々と夜は涼しくなりウォーキング・ランニングするには気持ちいい季節になってきましたね!

 

 

安全に気を付けながら運動の秋を楽しみたいと思います(*^^*)

 

営業設計部の鶴濱でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP