ホーム > 夏の大掃除 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏の大掃除

2023.8.08

本日丸尾建築では年に一度の社員全員で行う夏の大掃除がありました!

日々朝の清掃はしているものの

換気扇やエアコンフィルターの掃除や棚の整理など

普段は手を付けられない細かなところまで皆できれいにお掃除しました✨✨

設計課でも打合せで使用しているサンプルやカタログで古いものも置いていたので

整理整頓をしてすっきりしました😆

大掃除をすると気持ちも一新するので、次は自宅の大掃除もしてみようと思います。

 

連日猛暑が続いておりますのでしっかりと水分補給をして、

熱中症にならないようお体に十分お気をつけてお盆休みを楽しんでいただければと思います🌈

以上、営業設計部の小林でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、 地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 弘佳

営業設計部

小林 弘佳 KOBAYASHI HIROKA

このスタッフのおすすめ記事

TOP