ホーム > お引渡しの際いつも思うこと。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡しの際いつも思うこと。

2023.7.12

みなさまこんにちは(^-^)

お家づくりにおいて、

お引渡しは一つの節目です。

先日のお引渡しの際にご主人から

こんなお言葉をいただきました。

「お家づくりが本当に楽しかった」

注文住宅の営業として常々思うのは

この言葉に向かっていつも仕事を

しているということ。

もとろんそれは私一人では叶えられ

ないので、社内で役割分担された

それぞれのスタッフの力なくしては

成り立たないのですが。

 

性能や構造はもちろん大切です。

そしてそれがあるのは当たり前です。

資金のことも含め、お家づくりに

おいて起こる不安や検討事項は

当たり前に解消すべきで、その先の

楽しさや幸せのために私は仕事を

していると思っています。

毎回お引渡しの際に楽しかった、

打合せがなくなるのがさみしい、

ありがとう、みなさまいろんな

幸せなご意見をくださいますが、

私も同じように思っていて、

これから先もお付き合いを大切に

してその先の幸せや楽しさも

陰で見守りたいといつも思います。

当たり前の満足のその先にある感動を

お家づくりをとおして一緒に

体感できたら私も幸せです。

 

今日はお家づくりに対しての

想いを語る営業設計部丸尾愛弓でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 愛弓

営業設計部

丸尾 愛弓 MARUO AYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP