ホーム > 寒霞渓に行ってきました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

寒霞渓に行ってきました

2016.12.17

皆様、こんにちは

総務部です。

先週、小豆島の寒霞渓に行ってきました。フェリーに乗りたくなり、20年ぶりの寒霞渓。

前に行ったときはフェリー乗り場で90分待たされて、着いたころには真っ暗でした。

今回は!!と意気込みネットで乗船予約をして乗り込みました。

平日ということもあり人が少ないと思いきや、中国からの観光客のバスと一緒になり、あちらこちらで中国語が聞こえてきました。

楽しそうにスマホで寒霞渓をバックに自撮りされてました。あいにくのお天気でだったので、ちょっと残念だったでしょうね。

「かわらけなげ」をしてみましたが、1枚も入らなかったです(´;ω;`)ウッ…%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%baimage2

ランチには小豆島の牛肉を使ったハンバーガー、すんごくおいしかったです。

しかも400円というリーズナブルさ!

帰りにはやっぱりoliveを買おうといろいろ探してみました。

今回はドレッシングを買ってみました。今から試すのが楽しみです。

TOP