ホーム > 少し贅沢を。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

少し贅沢を。

2023.7.08

こんにちは。

 

毎日溶けるような暑さですね!

今年は梅雨の時期が短かった気がします。

 

少し前のことになるのですが、弾丸で

京都観光してから有馬温泉で1泊してきました。

ホテルを3日前にとったのですが、お部屋はとても広くサウナもあり、屋上には大浴場があって、とてもゆっくりできました。

夜ご飯は黒毛和牛のしゃぶしゃぶコースを予約していたのですが、想像以上に量がありとっても満足でした🤭

2日目に有馬温泉付近で食べ歩きしました。

お店がたくさんあってとても楽しかったですよ。

いつもはホテルにあまりお金をかけないず、観光に使うのですが、たまにはいいホテルに泊まってホテルを満喫するのもいいですね!

 

これから更に気温が上がるので、夏バテには十分注意してくださいね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP