ホーム > 父の日 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

父の日

2023.6.18

こんにちは。

今日は6月の第3日曜日、

父の日です。

 

つい忘れがちなイベントですが、

皆様は何かされましたか?

 

私の父は出張に出ていることが多く、

会話もすっかり減ってしまいました。

 

 

先日、自宅の車をぶつけてしまい

殺される、、、と思いながら

謝罪の連絡をしたところ、

どうやら私が事故を起こすことを

想定していたらしく、怒りもせず

キズの修理について

事細かに説明してくれました。

(玄関前で花壇に突っ込んだので

けが人はいませんでした)

 

見透かされていたのかと思うと、

さすが父親だな、と感心してしまいますね^^

 

次に帰ってくるのは1ヶ月後ですが、

日頃の感謝を伝える日にしたいと思います。

 

以上、営業設計部の久斗でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP